くーたろさんの写真ブログ

毎日更新!を目標にしています。「写真」は色々なことに気付かせてくれます。また、たくさんの人とも繋がらせてくれます。そんな「写真」が僕は大好きです!このブログに辿り着かれたのも何かの縁。コメント等の足跡を残していっていただければ幸いです!<Since 2012/05/12>    当サイト著作権を破棄していません。 掲載されている写真等の無断転載・無断使用等、ご遠慮くださいませ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

撮るより獲らなきゃ!! 


雨の為、バイパスの高架の下に2槽だけ。
離れたところに居るので実質1槽だけしか撮ることができない。
こう言うのを絵に出来る人がうらやましい!
絵心欲しい!!

とあるハローワーク内職求人によるとシラスウナギ漁の仕事は、高額の収入を短期間で狙えるとして大人気の副業となっているそうです。
シラスウナギ1グラムあたり1000円から2000円程度で売ることができ、1日の収入は2万円程度が目安となるそうです。
もちろん、シラスウナギ漁の仕事をするには、その地域の漁業協同組合へ採補料を支払わなければなりませんが面白そう!!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qootarosan.blog.fc2.com/tb.php/1093-68518706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。