くーたろさんの写真ブログ

毎日更新!を目標にしています。「写真」は色々なことに気付かせてくれます。また、たくさんの人とも繋がらせてくれます。そんな「写真」が僕は大好きです!このブログに辿り着かれたのも何かの縁。コメント等の足跡を残していっていただければ幸いです!<Since 2012/05/12>    当サイト著作権を破棄していません。 掲載されている写真等の無断転載・無断使用等、ご遠慮くださいませ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

怪鳥ハシビロコウ 


神戸動物王国に行ってきました

関西ではここだけでしか見ることができない「ハシビロコウ」

野生のハシビロコウはアフリカ東部から中央部の湿地や草原地帯に生息しているが、現在はIUCN(国際自然保護連合)絶滅危惧種VUに指定されているそうです。


凛々しい顔つき!


寝てるしww


このハシビロコウは体重5kg程だそうです
大きい割に軽いのですねぇ


あらよっと!


後ろを見るとここにももう一羽!
何とも言えない顔つきww


また後でゆっくり撮るとして…
とりあえず中に!!
が!!
帰りにもう一度撮ろうと思っていたら16時で展示終了とのことで居なくなっていました(涙)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qootarosan.blog.fc2.com/tb.php/1064-40c71fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。