くーたろさんの写真ブログ

毎日更新!を目標にしています。「写真」は色々なことに気付かせてくれます。また、たくさんの人とも繋がらせてくれます。そんな「写真」が僕は大好きです!このブログに辿り着かれたのも何かの縁。コメント等の足跡を残していっていただければ幸いです!<Since 2012/05/12>    当サイト著作権を破棄していません。 掲載されている写真等の無断転載・無断使用等、ご遠慮くださいませ。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

排気ガスのいたずら 


着陸便が、朝陽とちょうど重なるタイミングを狙って千里川河川敷へ!
いい感じにエンジンの高温排気ガスと太陽が重なってくれた!


めっちゃいい感じで来たんちゃう?


おぉ~!


来た来た~!


かっちょいい!


一瞬で横切っていく!


12枚/秒に頼りまくりww
これをもっと超望遠で撮ってみたい!

コメント

うひょ~~ こ、これはたまらん!
こんなの見たら伊丹に行きたくなる。
まぁ 行ったところ、こんなの撮れませんが・・・w

次は100-400mmで狙いましょうよw

コサ #RAa2TALo | URL | 2015/01/27 12:58 * edit *

コサさん、コメントありがとうございます!

伊丹行きましょー!ww

ひょっとしたら朝陽と重なるタイミングで撮れるかな?って思って狙ってみたのですが、これってほんと偶然でしか撮れませんよねぇ。
たぶん、二度と撮ることができないでしょうww

超ロングだと、両エンジンの高温排気ガスが綺麗に…
狙ってみたいですねぇ。

Tetsu #- | URL | 2015/02/02 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qootarosan.blog.fc2.com/tb.php/1054-7ef5f7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

