くーたろさんの写真ブログ

毎日更新!を目標にしています。「写真」は色々なことに気付かせてくれます。また、たくさんの人とも繋がらせてくれます。そんな「写真」が僕は大好きです!このブログに辿り着かれたのも何かの縁。コメント等の足跡を残していっていただければ幸いです!<Since 2012/05/12>    当サイト著作権を破棄していません。 掲載されている写真等の無断転載・無断使用等、ご遠慮くださいませ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

神の通り道 


初日の出を望めないとの天気予報だったので、今年は初日の出撮影に行きませんでした。
と言うことで、今年は1日に時間が空いたので、パートナーさんと西宮戎神社にぶらっと初詣に!
想像はしていましたが、十日えびすの時とは打って変わってが~らがら!
こんなに少ないと神様も暇だろうな~なんて冗談を言いながら参道を歩いていると、後ろから神様がビュッと通り抜けて行ったような気がしました。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qootarosan.blog.fc2.com/tb.php/1031-657ea411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。