くーたろさんの写真ブログ

毎日更新!を目標にしています。「写真」は色々なことに気付かせてくれます。また、たくさんの人とも繋がらせてくれます。そんな「写真」が僕は大好きです!このブログに辿り着かれたのも何かの縁。コメント等の足跡を残していっていただければ幸いです!<Since 2012/05/12>    当サイト著作権を破棄していません。 掲載されている写真等の無断転載・無断使用等、ご遠慮くださいませ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

2014年 ありがとうございました! 


今年最後のアップ!
何にしようかと思いましたがやっぱり飛行機で!
しかも狙いは一番好きな機体のB787!
以前にもアップした水たまりを利用したショットですが、前回の反省点を含めて撮り直してみました!

2014年はたくさんの方々に訪れていただくことができました。
ありがとうございます!
2015年も「毎日更新!」を目標にし、また、写真の魅力を少しでもお伝えできるよう、もっともっと写真を愛し撮り続けたいと思います。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

カウントダウン! 


古びた!?神社発見!
こりゃあ、屋根が落ちるのもカウントダウン中かもね。
でも、狛犬がめっちゃ笑ってるし!

今年も残すところあと二日となりました。
こちらももうカウントダウンが始まってる!
明日31日の今年最後のブログアップは何にしようかな…

爽やかな仕上がり! 


この辺りでは「学生服上下」「オーバー」「毛布(S)」「背広上下」…の需要が多いのかなww
う~ん…爽やかな仕上がりとはどんなクリーニング何だろうww

その角曲がれ! 


ぶらっと寄ってみたくなりました!

誕生 


今日でまた1歳おっさんになってしまったww
Happy Birthday JIBUN!!

噴火! 


火山発見!噴火!

ど!ぱ!ど!ぱ!ど!ぱ!ど!ぱ!… 


ならまちと言えば中谷堂の高速餅つきでしょ~
おいしくいただきましたぁ♪

わんっ! 


ぶらっとならまちへお散歩に!
裏路地で出会ったかわいいわんちゃん!
今にも「わんっ!」と鳴きそうなぐらいリアル
かっわいぃ~

私の特等席!! 


超望遠欲しぃ~!!

狙い狙われて… 


ボクも誰かに狙われてるんだろうなww

哀愁 


ドカッと2+2/3のマイナス補正にて!
ボンバルディアってところがなんか哀愁を醸し出してる気がするww

君がいると… 


なんだかさみしいこの景色
でも、君(Boeing 777-200)が居るとなんだかいい感じ!

twilight landing 


ヘッドライトの光が筋になって照らす時間まで待ちたかったんだけど…
こんな時間まで居る予定ではなく防寒対策不完全のためこの便でリタイアww
どれぐらいブラしたらカッコウ良いのか…難しいなぁ

見通し良好! 


ウロウロしていたらでっかい田んぼを見つけた!
この水田に水が張られる季節にもう一度来よう!

熱視線 


「おぉ~」
「すげぇ~」
「かっちょい~」
みんなの熱い視線を浴びて…

冬の景色 


夕陽を浴びて黄金色に色づく草木達
久々に来たここも、すっかり冬の景色になってました

寒中水泳 


最近仕事が忙しく、プライベートで写真を撮る時間が取れていなかったのですが、久しぶりに千里川河川敷に行くことができました。

ノーファインダーで水たまりぎりぎりに構えて! 久々なので勘が鈍っていまいちぎくしゃくww
水たまりがもう少し大きかったらなぁ~なんて人のせいにしたらあかんわな

もう少しだけ… 


紅葉の絨毯もいいけど…
もう少しだけ散らずにここにいちゃだめ??

自分撮り♡ 


甘えたのわんころさん
あっ、瞳に自分が…
動かないでね~ww

ブルーアイでかわいいでしょ♡ (親バカww)

で?ww 


いちょう!だから!?ww

葉っ葉っ葉ぁ~! 


はっはっはぁ~
何とか途切れずに済んだ?
って適当な写真すぎると言わないでぇ~ww

そう言えば… 


東寺にて

ここは桜の時期に訪れたことが有る場所

到着が遅くなってしまったのと、思ったより紅葉が終わっていたので…
滞在時間15分ww

そう言えば、今年の冬至は12月22日ですね
しかも、19年に一度の「朔旦冬至」にあたるそうです
「朔旦冬至」とは、新月と冬至が重なる日で、月の復活と太陽の復活が重なる日ということで、大変めでたいとされています

老婆 


落葉した枝垂れ桜と曇った空がちょっと怖いかもww

1日370回 


伊丹空港の航空機の離着陸回数(発着枠)は1日370回までと決められている
ってか、そんなに多いんだ!とあらためて!
そりゃぁ、しょっちゅう「ゴーゴー」言ってるはずだww

宝厳院に魅せられた夜 


宝厳院の紅葉シリーズラスト!

ここの紅葉は、雨の助けも有り、ため息が出るほど綺麗でした!

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

小雨中恋情 


雨に濡れ、なかなかここから離れられない…

お1組さま限定特別席4 


ごゆっくり~!

1000記事達成! 

【くーたろさんより】

この「幸せロード」で、ブログを初めて1000記事となりました。
2012年5月12日にブログを始め、明日までは…今週だけは…今月だけは…と更新し続け、1000記事までたった2日を除いて「毎日更新」することができました。
これも、私のブログに訪れていただけるみなさまや、コメントをいただける方があってのことだと思っております。ありがとうございます!

私の「写真」との出会いは今から30年前になります。
その頃はまだデジタルカメラなんてものはなく、フィルムカメラの時代でした。
フィルム1本で12枚撮り・24枚撮り・36枚撮り…
それが今では、32GBのメモリーで1000枚も撮れます。削除すればまた撮れるし…
1枚1枚大事に撮る心は変わっていないと思っていますが、初心に返ってもっと1枚1枚を大事に撮ろうかな!と思う今日この頃!

それから…「写真」に携わることによって何人もの知り合いが出来ました。
このブログを初めたことによっても色々な方と出会うことが出来ました。
勝手な思い込みかも知れませんが、「写真をやってる人はみんな良い人」です。
改めて「写真に携わって良かった」と感じるとともに、出会えた方一人一人を大事にしていきたいと思います。

いつまで続けることが出来るかわかりませんが、1日でも多く更新し続けて行こうと思いますので、これからも足をお運びくださいませ!
今後ともよろしくお願いいたします。

幸せロード 


これから2人はどんな道を歩いて行くのだろう…
何はともあれ、ここは幸せロード!

紅葉の絨毯 


宝厳院にて
三脚禁止!人がめっちゃ多い!こりゃ大変!
と言うことで、ISO上げて手持ちで何とか!
雨が降ってくれて紅葉の色がよい感じになりました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。