くーたろさんの写真ブログ

毎日更新!を目標にしています。「写真」は色々なことに気付かせてくれます。また、たくさんの人とも繋がらせてくれます。そんな「写真」が僕は大好きです!このブログに辿り着かれたのも何かの縁。コメント等の足跡を残していっていただければ幸いです!<Since 2012/05/12>    当サイト著作権を破棄していません。 掲載されている写真等の無断転載・無断使用等、ご遠慮くださいませ。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

シャクナゲの森に 


三室戸寺にて <H26/5/17>

ピーカン天気って気持ち良いけど、お花の撮影にはちょっときついなぁ。
なんてなに贅沢言ってんの!?ww

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --


shadow plays 


三室戸寺にて、シャクナゲを背景に!
影絵みたいww

なに撮ってんの?? 


こらっ!
後で撮ってあげるから!先に海撮らせてよ~!ww

Final approach 


伊丹空港千里川河川敷

今回はいつもの対岸側にて!

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

竹に、くびっタケ! 


嵐山の竹林

前回、トロッコ列車を撮った日に行きそびれた竹林
やっと行くことができました。

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

Blue & Blue & Blue 


京都嵐山の渡月橋

雲一つない春のある日

そう言えば、渡月橋には何回も来ているが、この角度から見たのは初めてかも…

新緑の中で 


宝厳院の青もみじ
散って流れる青もみじの葉と新緑の庭の木々が写り込む小川。キレイでした。

和の職人 



京都嵐山の宝厳院にて

せんべい1つとっても、こう言う繊細な心が日本の良いところだと思う

しかし…「和」が落ち着く!歳を取ったな~と実感!

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

感動の気持ちをおぼえ徒然と場を秘めて咲く玉の花なり 「(か)んどうの(き)もちをおぼえ(つ)れづれと(ば)をひめてさく(た)まのはななり」 


京都の大田神社にカキツバタを見に行きました。
カキツバタが群生している所を見るのは初めて!
いやぁ~感動した!

あっ!題名は超こじつけですので、全く意味がめちゃくちゃですwww


-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

蟻地獄 


鳥取砂丘にて
こんなにうじゃうじゃ人が居るとは…
急斜面を必死に登る人たちを見ていると、蟻地獄を思い出したww

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

好き好きモードちゅー 


白毫寺のクジャクさん

運よく羽を広げてくれました!

求愛されてるの?ボク!?ってホモかいなww

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

セブン♪セブン♪セブン♪ ぴろろ~ん♪ セブン♪セブン♪セブン♪ ぴろろ~ん♪ 


もっと望遠が欲しい!と思う場所!
もっと望遠が有れば色んな絵が作れそう!

あっ!タイトル読んでウルトラセブンの主題歌を思い出したあなたは同年代!?ww
トリプルセブン≒ウルトラセブン ってかwww

パープル&パープル 


白毫寺の9尺藤シリーズ最後です

昨年初めて訪れた場所
これから毎年訪れるだろう場所

大好きな場所の1つです

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

は~なびだ!花火だ! 


季節外れの?花火大会!
どっど~ん!スターマインがさく裂!?

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

お1組さま限定特別席 


白毫寺の9尺藤

ゆっくり座って藤の香りで癒されてください

デビューしたてのモデルさん!? 


永沢寺のぼたん園にて

ぼたんってなんだろ~
撮ってても「だから何?」って感じ
どう撮って良いのやら…
プロのモデルさんみたいに自分でどんどんポージングしてくれたらいいのにww

気ままにランチタイム 


あめんぼって久々に見たような気がする…
見てると自由やなぁ~って感じww

take off !! 5 


take off !! シリーズのラスト!!
お付き合いありがとうございましたww

take off !! 4 


take off !! シリーズ第四弾!!

take off !! 3 


take off !! シリーズ第三弾!

花のじゅうたん♪ 


三田 永沢寺 花のじゅうたん

今年はまだ密度が低かったかな
来年が見ごろ??

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

take off !! 2 


Take off !! シリーズ第二弾!!

take off !! 


伊丹スカイパーク【北】
ここは32Lのテイクオフを間近で見ることができる!

なに見てるのよ~!? 


なに見てるのよ~!?って感じww

実はその前がありました

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

和っ羽っ羽っ羽ぁ~(わっはっはっはぁ~) 


飛行機雲が3本も!
ここは飛行機の通り道

飛行機雲を見つけるとついつい撮ってしまうww

和傘と飛行機雲でわっはっはっはぁ~って超無理がある?ww

あっ!そう言えば!写友のコサさんがだいぶ前に飛行機雲クラブを作るって言ってたっけww

ひなたぼっこ 


おじいさん、そろそろお茶にしようかねぇ~
おばあさん、そうじゃなぁ、草餅もあったでよぉ~
それにしても良い天気じゃなぁ
んだ!んだ!ぽっかぽかじゃ!

なんて会話が聞こえてきました。

空のキャンパス 


飛行機雲と夕焼けのキャンパスにB777
これで滑走路灯がついてたら!!と悔やまれる!
とは言え、お気に入りの一枚です!

光のトンネル 


ズーミング流し!!
飛行機の少し前に中心を持ってきてズーミングしなくちゃコクピットが光の中心にならないんだよね~
意外と難しいズーミング流しww

ゴーストライター 


写真部の撮影会で「太陽に向かって撮る時は、ゴーストの場所を意識して撮るのもテクニックですよ」なんて偉そうにいいながら撮った一枚(^^;)
こう言う時は連写で撮るとダメなんだよね~!狙う時はワンショットで!

take off !! 


お気に入りのワンショット!

あれ?飛行機ブログになり掛けてる?ww

