くーたろさんの写真ブログ

毎日更新!を目標にしています。「写真」は色々なことに気付かせてくれます。また、たくさんの人とも繋がらせてくれます。そんな「写真」が僕は大好きです!このブログに辿り着かれたのも何かの縁。コメント等の足跡を残していっていただければ幸いです!<Since 2012/05/12>    当サイト著作権を破棄していません。 掲載されている写真等の無断転載・無断使用等、ご遠慮くださいませ。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

キセキ2 

( Eos-1Dx + EF17-35mm f2.8L USM )

以前イメージしていたものを今度は三脚で固定して撮ってみた!
昼より夜の方が格好いいな(^^;)
<photoshopで合成>

今日の終わりに 


フェニックス堺基地に落ちる夕陽
夕陽はやっぱり海が似合う!


-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

風を感じて! 


B787
ここは飛行機の風を感じることができる場所!
伊丹空港河川敷

あまりにも夕陽がキレイだから… 


夕陽がキレイな時に水の中に居るのはもったいないらしいデスwww

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

第17分隊 


「ブライアン・マカフレイ」「スティーブン・マカフレイ」…
こんな消火栓を見るとバックドラフトを思い出すなww

本日は晴天なり!3 

itami260322

天気が良いと何をしててもどこに行っても気もちいいい(^^)/

iceberg 

( Eos-1Dx + EF100mm f2.8L MACRO IS USM )

仕事後の一杯がおいしい!歳とったな

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

relaxing time 


( Eos-1Dx + EF100mm f2.8L MACRO IS USM )

ぽかぽか天気!
ゆ~ったりと、まったりと…
もう春はすぐそこですね

夢を乗せて! 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

浜寺公園の園内SL
小さい子ども達で乗車率150%!!
超人気者!
子どもたちの夢を乗せてポッポ~!

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

流れに任せて! 


気持ちよさそう!!乗ってみたい!!

月見旅行 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

この日はキレイな満月

200mmでは圧縮効果は全然ですな~
800mmとかで月と重なる瞬間を撮ってみたい!

Illuminations flight 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

千里川からの一番好きなタイミング
機体に映り込む光がキレイですよね~!

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

キセキ 

( Eos-1Dx + EF17-35mm f2.8L USM )

久々に伊丹空港の千里川河川敷にやって来た!
なんと!偶然かげだんさんと出会うことができました。
少しの間ではありましたが、楽しいプチ撮影会となりました。

三脚固定して撮りたかったけど、持ってきていなかったし、急な思いつきだったので手持ちでチャレンジ!
今回はとりあえずコンポジットして作成しましたが、撮りたかったイメージはこんな感じ。
次回はちゃんと三脚固定して多重露出設定で撮ってみよう!

一足早い贈り物2 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

河津桜を後にして、30分程歩くと、オカメザクラも咲いていました
お花が小さくかわいいサクラでした

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

一足早い贈り物 

( Eos-1Dx + EF24-70mm f2.8L USM )

桜シーズン到来!
鶴見緑地公園内に河津桜が咲いていると聞いて行ってきました
とは言え、河津桜は早咲き桜なので、ソメイヨシノなどの本格的な桜シーズンはもうちょっと先ですね(^^;)

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

なないろじかん 


( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

彩とりどりのパンジー達
公園では、この時期よく見かけるねぇ

last yellow 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

風車の丘の菜の花 Vol,2

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

風車の丘のものがたり 

( Eos-1Dx + EF24-70mm f2.8L USM )

大阪鶴見緑地公園 風車の丘
今は菜の花でした
チューリップは目が出てきてるので、もうまもなくかな。

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

魅惑のピンク 


( Eos-1Dx + EF100mm f2.8L MACRO IS USM )

魅惑シリーズ第二弾
今度はピンク(^^;)

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

魅惑のパープル 

( Eos-1Dx + EF100mm f2.8L MACRO IS USM )

お花の色ってキレイ!
これはアネモネ

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

広角だけよん 

( Eos-1Dx + EF17-35mm f2.8L USM )

梅を広角だけで撮ってみた!
う~ん…単なる梅林(^^;)

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

うめ~撮り方教えて~(^^;) 

( Eos-1Dx + EF100mm f2.8L MACRO IS USM )

梅ってほんと難しい(>_<)
誰か撮り方教えてぇ~!!

RQ-1 プレデター?? 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

カモを撮っていたら音も無く横からいきなりサギが!

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

ほっこりタイム 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

梅を撮っているとすぐ近くにヒヨドリが飛んできて愛想を振りまいてくれた
かわいいねぇ~!

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

心地よい音に導かれて 


( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

昼間の公園での練習
辺りに心地よい音を響かせていた

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

夕陽の煙 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

雑賀崎灯台より

四国に落ちる夕陽

雲が良い感じに雰囲気を出してくれた

夕陽が手前の島に絡むのは後一カ月後ぐらいからだろうか…

何度も訪れたい場所 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

雑賀崎灯台にて
ここは何度でも訪れたくなる場所

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

城山歌和 || 和歌山城 

( Eos-1Dx + EF17-35mm f2.8L USM )

地元の大阪城より和歌山城に訪れた回数の方が多いかも…

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

本日は晴天なり! 2 


( Eos-1Dx + EF17-35mm f2.8L USM )

休日が天気が良いって嬉しいねぇ~
どつぼにはまると、仕事の日はめっちゃ天気が良いのに休日は雨やどんより天気って周期が続くもんね
ここ最近はいい感じ♡
わんこを連れて和歌山城へお散歩に!!

ぱぱしゃ~ん♡ 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

もうちょっとかわいらしい顔で走っておいでぇ~(^^;)

