くーたろさんの写真ブログ

毎日更新!を目標にしています。「写真」は色々なことに気付かせてくれます。また、たくさんの人とも繋がらせてくれます。そんな「写真」が僕は大好きです!このブログに辿り着かれたのも何かの縁。コメント等の足跡を残していっていただければ幸いです!<Since 2012/05/12>    当サイト著作権を破棄していません。 掲載されている写真等の無断転載・無断使用等、ご遠慮くださいませ。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

今年もお世話になりました! 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

2013年締めくくりに何を持ってこようか…
と、思いましたが、やっぱり伊丹空港かな
前から撮りたかったイメージが12月31日に完成!!

今年は色々な出会いがありました
プライベートでも、仕事でも…たくさんの方と出会えました

2014年もたくさんの方と出会えて、たくさんの方に刺激をもらえて、たくさんの方に幸せをもらえる…そんな年になってもらいたいと願い!今年の締めくくりとさせていただきます!

今年はたくさんの方に見に来ていただきありがとうございました!
来年もぜひ!!どうぞよろしくお願いいたします!

全ての人に…良いお年をお迎えください!

*****************************************************
H25年
1月1日~12月31日
    ユニークアクセス:11077 / トータルアクセス:36414

大阪でんな~ 


( Eos-1Dx + EF17-35mm f2.8L USM )

「撮らせて!」と頼めば「ちょい待ちや」ってかぶり物とか直してポーズ!
大阪のこのノリが大好き!

ま、とりあえず、顔は補正で暗くして解らないようにしておきま~す

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

光と言う化粧 

( Eos-1Dx + EF17-35mm f2.8L USM )

昼間の堂島川は…だけどね(^^;)

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

OSAKA光のルネサンス2013 「ローズライトファンタジア2013」 

( Eos-1Dx + EF17-35mm f2.8L USM )

色とりどりの光のバラの華麗なる競演
ローズライトファンタジア2013

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

32L 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

スカイランドHARADAから千里川へ!
32Lはいつ来てもいい感じ!好きな場所です

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

OSAKA光のルネサンス 2013 水辺のオペラ「光の歌劇2013」 

( Eos-1Dx + EF17-35mm f2.8L USM )

OSAKA光のルネサンス 2013 水辺のオペラ「光の歌劇2013」
大阪市中央公会堂正面に繰り広げる壮大な3Dマッピング

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

チャーミーグリーン♪ 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

おじいちゃんおばあちゃんになっても、いつまでもラブラブでいたいものですね♪

Merry Christmas !! 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

Merry Christmas !!

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

スカイランドHARADA 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

伊丹空港横のスカイランドHARADAにて
寒いのでムーンルーフを開けてそこから!顔だけ寒くて身体はポカポカ…
冬の温泉に入ってるみたい
な~んてオウチャクしながらwww

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

閃光 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

ビーコンライトやストロボライトの光はものすごく明るい!!

あきまへん!(飽きまへん) 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

花鳥園には鳥がたくさん居て飽きることがない!

なかよしこよしの兄弟カモ
かわいいねぇ~

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

花鳥園には鳥ばかりじゃない!! 


( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

神戸花鳥園には忘れてはならないこれ!
そう、スイレン!
何とも言えない魅力がありますね
今回は珍しく全部縦構図です

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

神戸花鳥園のフクロウたち 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

神戸花鳥園のフクロウたち

って、いきなりフクロウじゃないやん(^^;)

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

永遠の敵 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

機関銃を持ってきてもまともに撮らせてくれないにっくきハリスホーク!
やっぱり腕を磨け!ってことやねww

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

新しい機関銃で再び挑戦! 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

新しいカメラに換えるとここも来ようと決めていたとこ
そう、花鳥園のバードショー!!

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

デビューの日はやっぱりここに来なくちゃね♡ 

( Eos-1Dx + EF70-200mm f2.8L IS USM )

新しいカメラでの初撮影日
買い替えることを決めた時から新しいカメラのデビュー日には伊丹空港に行こうと決めていた

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

目立ちたがり屋さん?? 

( Eos5D MarkIII + EF70-200mm f2.8L IS USM )

もう周りは落葉し始めてるのにまだ紅葉すらしていない緑の葉っぱがあった

去りゆく秋 

( Eos5D MarkIII + EF70-200mm f2.8L IS USM )

最後の一枚
秋が終わり冬がやって来る…

落ちてなお… 

( Eos5D MarkIII + EF70-200mm f2.8L IS USM )

いちょうのふかふかカーペット
ここでゴロゴロしてみたい♪

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

私だって♡ 


( Eos5D MarkIII + EF70-200mm f2.8L IS USM )

もみじばかりが主役じゃない!
キレイに撮ってね!って声を掛けられた…ような気がした。

その瞳の先には…Vol.02 

( Eos5D MarkIII + EF70-200mm f2.8L IS USM )

引き続き…
君も今、何を見て何を考えてるんだろう…

その瞳の先には… 

( Eos5D MarkIII + EF70-200mm f2.8L IS USM )

澄みきった瞳
君は今、何を見て何を考えてるのかな…

飛行犬 

( Eos5D MarkIII + EF70-200mm f2.8L IS USM )

飛行犬を撮ろうとしたけど…
秒速6枚連写では撮れない!って腕の無さをカメラのせいにしたらあかんって??(汗)

異空間へ! 


( Eos5D MarkIII + EF70-200mm f2.8L IS USM )

乗ったことないけど…
テイクオフした瞬間から地上とは全く違う空気!空間!感情!感覚!時間!…なんだろうな。

この大空の果てに 

( Eos5D MarkIII + EF70-200mm f2.8L IS USM )

高島市の熱気球琵琶湖横断
気持ちよさそう!
今回は時間が無くちょこっと寄っただけでしたが、来年はじっくりゆっくり見に行きたい!

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

朝シャンタイム 


( Eos5D MarkIII + EF24-70mm f2.8L USM )

光のシャワーを浴びて目を覚ます!

雲間 

( Eos5D MarkIII + EF24-70mm f2.8L USM )

雲間を気持ち良く泳いでいた

ロケーション撮影 


( Eos5D MarkIII + EF24-70mm f2.8L USM )

松・橋・朝陽・水鏡…
う~ん…この橋の上にウェディングドレスの花嫁さんを立たせたい!
ミスマッチだけどおもしろそう!

しじま 

( Eos5D MarkIII + EF24-70mm f2.8L USM )

『しじま』2013年バージョン

昨年に引き続き、今年も撮りに行きました

到着寸前まで星が見えていたのに…
陽が昇る頃には厚い雲で覆われてしまった

でもまたそれが雰囲気を醸し出しているように思える
ここは畏怖の念を感じずにはおれない場所だ

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

談山神社 2013/11/24 

( Eos5D MarkIII + EF24-70mm f2.8L USM )

奈良県 談山神社

関西の日光と言われている神社

人の数はさすがに多かった
駐車場に入れるのに約1時間待ちであった

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

