くーたろさんの写真ブログ

毎日更新!を目標にしています。「写真」は色々なことに気付かせてくれます。また、たくさんの人とも繋がらせてくれます。そんな「写真」が僕は大好きです!このブログに辿り着かれたのも何かの縁。コメント等の足跡を残していっていただければ幸いです!<Since 2012/05/12>    当サイト著作権を破棄していません。 掲載されている写真等の無断転載・無断使用等、ご遠慮くださいませ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

一筋の光 


飛行機雲を見ると思いだす…
以前、写友が言ってた飛行機雲クラブ
設立はまだか?ww
スポンサーサイト

ルート1227 


地平線に向かって真っすぐ!!気持ちいい~!

燃ゆる朝 


久々に早起きしたので朝陽でも…と思い家を出たが空にはどんより雲が…
山の向こうから上がる太陽が不気味に空を照らしていた

ビッグハープ 


新猪名川大橋
大阪府池田市、兵庫県川西市にある猪名川に架かる道路橋で、 阪神高速11号池田線川西小花出入口‐池田木部第一出入口間にあり、愛称はビッグハープ!
ライトアップしている時間にもう一度撮りにこよっと!

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

空で奏でる排気音 


阪神高速のビッグハープ
航空機の心地よい排気音が聞こえるこの場所
夕陽の向きがもっと左にあればめっちゃ良いロケーションなんだけどな~
※夕陽は写真の右側

芋を洗うようとはよく言ったもんだww 


1月3日の伏見稲荷
多いとは解っていたがこれほどとは…
人の多さにびっくりしてくださーいww

-- この記事の他の写真を見る 続きはこちらから --

朱のトンネル 


鳥居の数は、人が通れる大きさの物で5000基ほどあると言われています。

1日に降った雪がもっとたくさん残っているかと思いましたが…残念!!

う~ん…16-35mm f4 L IS 買おうかなww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。